« 自由が丘カフェ グラムのプレミアムパンケーキ。 | トップページ | 梅屋敷、琵琶湖でナポリタン。 »

2016.05.15

自由が丘 ベアバーガー。ホッとするね。

13232896_1037961276283581_605606420

13239104_1037961259616916_772655059

13179075_1037961306283578_253277500

13179104_1037961322950243_714880520

13230296_1037966876283021_304183484

「なんか疲れちゃった。ホッとしたい」というときには、ベアバーガーによく行きます。

大抵は食事しますが、飲み物だけで一休みさせてもらうこともあり。カフェ利用もできるのです。

オーガニックのバーガー屋さんなんですよね。オーガニック、個人的にあまり関心はありません。美味しければいい。ベアバーガーは美味しいからOKです。

バーガー類は今までに約半分のメニューを食べたと思います。その中で最も気に入ったのが、ザ スタンダードです。一番普通のやつが一番美味しい。

わたしのこだわりは、スタンダードのオニオンを生にチェンジしてもらうこと。デフォルトで入っているソテーしたオニオンは、わたしには少し甘みが強く感じるのです。

今日はそのスタンダードの生オニオン仕立てに加えて、ビーフパティをもう一枚追加。セルフダブルバーガーにしました。贅沢(^^)

溢れる肉汁がバーガー袋から漏れないように必死です。1枚でもボリュームがあるほうのパティを2枚にしたら、予想以上に肉だらけになりました。嬉しい悲鳴です!

半レアのお肉が美味しいから、ケチャップとマスタードは使わず、ちょっと塩コショーをかけるだけ。もう最高に美味しいですね。

今日はサイドメニューも頼まず、肉に専念しました。ワガママな振る舞いをしたい気分だったのです。満たされました。ありがとう。また行きます。


|

« 自由が丘カフェ グラムのプレミアムパンケーキ。 | トップページ | 梅屋敷、琵琶湖でナポリタン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘カフェ グラムのプレミアムパンケーキ。 | トップページ | 梅屋敷、琵琶湖でナポリタン。 »