« お家でたこ焼き♡ たこ焼きプレート☆ | トップページ | 大好き!  六花亭のマルセイバターケーキ♡ »

2016.05.06

新宿、鳥茂。肉キャビア寿司!?

13178042_1033191063427269_751542054

13166084_1033191070093935_315914364

13177869_1033191100093932_215799381

13151829_1033191103427265_342031220

13165978_1033191130093929_419549954

13173800_1033191160093926_614743614

肉仲間と新宿、鳥茂へ。鳥茂はいつもスゴイのですが、今日はとりわけ史上最高でした。あまりの美味しさに涙が止まらなくなってしまいました。ぶえーん(;_;)

特に感動の強かったものが、海苔にレアレアの肉とごはんと山盛りのキャビアを乗せて食べたもの。肉キャビア寿司? ウニの食べられる人は、ウニも乗っていました。もうこれ以上のものは世の中的にないんじゃないかっていうぐらい美味しかった。

あとはシャトーブリアンのトリュフ乗せ、すき焼き肉のトリュフ乗せなどというウルトラCも出ました。

最後に大将自らの手渡しでくれた、キャビアのおにぎりも最高でした! なんということをしてくれるんじゃ〜〜!! 大将ぉぉぉ!!

今日は常連さん経由で予約したので、かなりスペシャル。やっぱり人のつながりって大切だなあと、改めて痛感いたしました。ありがとうございます!


|

« お家でたこ焼き♡ たこ焼きプレート☆ | トップページ | 大好き!  六花亭のマルセイバターケーキ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家でたこ焼き♡ たこ焼きプレート☆ | トップページ | 大好き!  六花亭のマルセイバターケーキ♡ »