« オルソスープストックトーキョーのランチ。タジン風ミートボール。 | トップページ | 絶品♡ 自由が丘、蔭山樓の鶏白湯塩そば。 »

2016.05.15

ハイフンのムレスナティーに夢中です☆

13151419_1036766179736424_737102446

13179043_1036766186403090_375244965

ハイフンにムレスナティーを買いに行きました。わたしの大好きな、ハワイアンベリーの葉をまとめ買い。大袋入りのものを取り寄せてもらっていたのです。

毎日たくさん飲むので、ティーバッグだとすぐになくなってしまいます。最近は手相のお客様にもお出ししておりますの。

毎日ワジョルームでは、温かいお茶と冷たいお茶をご用意しています。冷たいお茶をお選びになると、ムレスナティーの水出し紅茶になります。温かいお茶のほうは、アンピールの癒し美茶です。こちらも美味しいですよ!

最初はライブハウスとして知ったハイフン。ライブを見ながら飲んだアイスティーのあまりの美味しさにぶっ飛び、以来ムレスナティーに夢中です。

ティーバッグやランチセットで今までに15種類ぐらい飲んだ中で、ハワイアンベリーが一番好きになりました。ストロベリー、マンゴー、ヨーグルトのブレンドティーです。

あんまりハワイアンぽくないし、ヨーグルトの風味は全然感じないんですけど、美味しいから問題ないす。食事にもスイーツにも合うし、サッパリした味で飽きません。とにかく香りが超絶いいです。

あとは「ウィーンのバラ」と「白桃ジャスミン」と「ひめいちご」が大のお気に入りです☆

ハイフンはお茶のラインナップが行くたびごとぐらいに変わっています。ほしいときすぐ買わないと別の種類に変わってしまうんですよね。それだけ売れてるっていうことなのかも。

ランチなど食べながら様子を見ていると、まとめ買いしている人が多い。やっぱりハマるんですよねー。

今日は買い物のついでに、手作りのプリンとアイスティーのセットをいただきました。プリンも美味しいいい♡ クラシックな硬いプリンです。プリンはこういうのが良いですよね。

アイスティーは、完熟りんごを選びました。これもとても美味しい! 香りが人工っぽくなくて、すごく上品です。

いつも思うんだけど、どうしてハイフンのアイスティーは激しく泡立っているのかしら? そこがまた美味しく感じるのです。今度なぜ泡立っているのか聞いてみよう。



|

« オルソスープストックトーキョーのランチ。タジン風ミートボール。 | トップページ | 絶品♡ 自由が丘、蔭山樓の鶏白湯塩そば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルソスープストックトーキョーのランチ。タジン風ミートボール。 | トップページ | 絶品♡ 自由が丘、蔭山樓の鶏白湯塩そば。 »