« 5月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 3mのライトニングケーブル。 »

2016.05.26

食べログはじめました。

ひっそりと食べログにレビューを書き始めました。

wajorinさんのトップページ
http://tabelog.com/rvwr/wajorin/

ここに書いているのとほぼ同じですが、たまに食べログだけに向けて投稿しています。

今までずっと写真だけ投稿していたんです。食べログの仕様変更で、レビューを書かないと写真をアップしてもらえなくなりました。そんなわけで、4月からぼちぼち書いています。

良かったらフォローお願いします!

現在のフォロワーさんは4人だけ。しかもそのうちの3人は大昔にフォローしてくれた人で、既に食べログをやってない様子。

いいねが少なくて寂しくなってきちゃいました!(≧∇≦)

たまに覗いてみてください。どうぞよろしくお願いします☆

|

« 5月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 3mのライトニングケーブル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 3mのライトニングケーブル。 »