« 自由が丘状元樓。ホタテと黄ニラの焼きそば。 | トップページ | 自由が丘レスカリエでお誕生日会☆ »

2016.03.26

神田エースの海苔トーストを真似してみました。

1914778_1003631309716578_3555827074

この前、「マツコの知らない世界」のまとめ記事で、神田の喫茶店エースの名物、のりトーストが驚くほど美味しいという記事を見ました。

喫茶店OLの難波さんは300回以上食べに行ってるとか。

この記事。

材料は食パンと焼き海苔と醤油とバターだけだと書いてあった。それなら自分でできるんじゃない? と思って作ってみた。

本当に美味しい!!!! バタートーストに、醤油をまぶした焼き海苔を乗せただけなのに、ものすごく美味しかったです。これはハマるわ〜。

これで十分満足ですが、いつか本物の味を確かめに行ってみたいなあ。


|

« 自由が丘状元樓。ホタテと黄ニラの焼きそば。 | トップページ | 自由が丘レスカリエでお誕生日会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘状元樓。ホタテと黄ニラの焼きそば。 | トップページ | 自由が丘レスカリエでお誕生日会☆ »