« 3月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 歌のお勉強会。ボーカル力強化企画! »

2016.03.27

居酒屋体験。山内農場。

12042779_1004907819588927_196892244

Img_3085

漢江か泰興楼に行きたかったのだけど、寒くて力尽きて山内農場に吸い込まれた。

最近まで下戸だった人間としては、こういうチェーン系の居酒屋には憧れはあるものの、勇気を出して入ると不発に終わることが多い。

だがしかし自由が丘の山内農場は意外と美味しくて居心地も良く、また明日にでも来たいと思ってしまった(笑)

いきなり炭水化物系の台湾風まぜそばから食べた。薬味がゴッソリ入っていてわたし好み。

チーズ入り薩摩揚げは揚げたてで香り良し。

手羽先は大サイズ。新鮮で臭みもなく肉質が良い。

唐揚げはもう少し濃い味が好きだな。塩唐揚げだからこれで良いのか。品質的にはファミレスや冷凍より上等。

最初に炭水化物食べたのに、最後にまたカレーライスを頼んだ。350円ていう安さも気になって。肉入りを頼んだのにベジカレーが来た。

「なんで肉が入ってないんだろう? そのうち出てくるのか?」と考えながら最後まで食べてしまい、これがベジカレーだったことに気づいた。マヌケすぎる。もう取り替えてもらえないよ!

しかしこれが結構美味しかったんだよね。ちゃんと手作りの味だった。野菜なんか新鮮で煮込み加減も良いし。

ベジカレーでこれだけ美味しいなら、肉カレーのほうは更にわたし好みだと思うのよ。

というわけで、また近いうち行ってみますわ。鶏の炭火焼きも食べたいしね〜。



|

« 3月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 歌のお勉強会。ボーカル力強化企画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 歌のお勉強会。ボーカル力強化企画! »