« 面白いボイトレの本。 | トップページ | AOYAMA音楽倶楽部 vol. 8 Let's sings “杉サマ”ソングス♪ »

2016.03.09

自由が丘、天馬のカレーパン。

T1468555237301895_n_2

T227238963633659_n

T335212368170055_n

T4555393700681626_n

カレーパン博覧会あとで行こうかと思ってたんだけど、オープン前に到着した人も買えなかったぐらい人が集まっちゃったんですって!

カレーパン5000個用意して、開始10分で完売だったとか ( ̄▽ ̄;) カレーパン人気すごいな。

イベントのコメント欄にもあるけど、次回は50万個用意して会場も広げて大々的にやってほしいですなー。

完全に舌がカレーパン舌になってしまっていたので、自由が丘の天馬に駆け込みました。

ここのカレーパン美味しいんですよね。カレーパン博覧会にも出品してたみたいです。

店内で食べたから、揚げたて激アツで、かえって良かったかも?

カレーパン&ごちそうサラダのセット。カレーパンもう一個追加で(笑)

博覧会は1人5個までだったっていうけど、流石のわたしも5個は食べられないなー。2個でおなかいっぱい!

辛口キーマカレーと、バターチキンカレーを選びました。本当にアツアツで、かじるとサクッと音がする。

中身はしっかりとしたカレーハウスのカレーです。豊かなスパイスを使った丁寧な味。

わたしはキーマカレーパンのほうが好みに合いました。けっこう本気で辛い。

今日は天馬もカレーパンを求める人で満員かなあと思ったら、そうでもなくて落ち着いて食べられました。

ごちそうさまでした(^o^)


|

« 面白いボイトレの本。 | トップページ | AOYAMA音楽倶楽部 vol. 8 Let's sings “杉サマ”ソングス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白いボイトレの本。 | トップページ | AOYAMA音楽倶楽部 vol. 8 Let's sings “杉サマ”ソングス♪ »