« 自由が丘、穂の香のパン。 | トップページ | 阿佐ヶ谷イズミルの美味しいトルコ料理。主に肉。 »

2016.03.04

お気に入り。ししゃもの卵入り鮭フレーク。

P161628439077747_n

P296593129625339_n

P3168020453539125_n

本日はごはんのおとものご紹介を。オルソンぷちぷち焼鮭ほぐしです。

ししゃもの卵が好きなんです。卵だけ食べたい。ししゃもの卵だけの瓶詰めをずっと探しています。大昔に函館で買ったことがあるんですが、もう売っていません。さみしい。

しかし、ししゃも卵入り鮭フレークはときどき見かけます。それなりに美味しい。今回発見したモノは、期待の上を行く納得の美味しさでした♡

まず、鮭フレークとして味付けが良い。甘過ぎず辛すぎず、ほぐし過ぎず大き過ぎず。そこへ魚卵のぷちぷち感(^^) ニッコリですわ。

当然、白米の上にかけますね。まさに何杯でも食べられます。とりあえず一合いっときました。

パンにも絶対合いますね。食パンにマヨネーズ塗ってこれをかけたら最高じゃないですか! パスタにもぉおぉおぉ!

そんな夢広がるぷちぷち鮭フレーク。皆さんもAmazonで買ったほうがいいですよ。オススメ☆

オルソン ぷちぷち鮭焼ほぐし 70g×3個
(アフィじゃないですよ)

|

« 自由が丘、穂の香のパン。 | トップページ | 阿佐ヶ谷イズミルの美味しいトルコ料理。主に肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘、穂の香のパン。 | トップページ | 阿佐ヶ谷イズミルの美味しいトルコ料理。主に肉。 »