« イチゴLOVE♡ | トップページ | 自由が丘シェ・ソーマ。3月末で閉店→移転。 »

2016.03.18

自由が丘トラットリア ボーノ。のんびり遅めのランチタイム。

B189028094617378_n

B2305298853869992_n

B4073343218779_n

B5

自由が丘南口の裏道にある、トラットリア ボーノ(Buono)でランチタイム。ここのランチは17時までやっているので、スロースターターのわたしには助かります。

場所はタベルナJ1の跡地です。タルトのブルームス本店の地下。広尾で長年営業していたお店が引っ越してきたそうな。

間口は狭いのですが、思いのほか広い店内は、ゆっくり座れて良い感じ。夕方だというのに若い女子たちがランチ食べにゾロゾロ来てました。

ランチはパスタ千円からあって、種類も豊富。わたしは岩中豚のオーブン焼きのランチセットにしました。ズワイ蟹のカナッペ、スープ、サラダ、ドリンクつきで、このセットだと2100円。

昼間からちゃんとしてるな〜という、しっかりしたお味です。ボリュームも満点。つーか、こんなに!? っていうぐらい。ズワイ蟹のカナッペは蟹のほぐし身が山盛りで感動。とても美味です。

隣のテーブルのお姉さんたちが食べていたパスタが、ものすごく良い匂いで、山盛りだった。今度はパスタ食べにこよう。これなら単品でも満足できそう。



|

« イチゴLOVE♡ | トップページ | 自由が丘シェ・ソーマ。3月末で閉店→移転。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴLOVE♡ | トップページ | 自由が丘シェ・ソーマ。3月末で閉店→移転。 »