« DVDで英語のイントネーションのお勉強。 | トップページ | MELLOW BROWN COFFEEのラテアート。 »

2016.03.12

自由が丘ハイフンのランチカレーと紅茶。

H121480315022376_n

H283833836835692_n

H30727909814300_n

H4398157889042941_n

自由が丘ハイフンでランチ。

マダムがもう顔と名前を覚えてくれた。嬉しい。

今日はカレーにしてみました。予想外に大きいお皿にビツクリ。直径40cmぐらい? そこにサラダとライスと海老のココナツミルクカレーがよそってあります。

おそらく、海老頭で取った濃厚出汁がベースになっているらしく。ココナツミルクと海鮮の相性は抜群。美味しいなあ。最近このタイプのカレーを食べてなかったな。

食後のムスレナティーは、クッキークリームを選びました。ふおおお、焼きたてのクッキーの香り。かわいいす。

先日買って帰った紅茶があまりにも美味しく、あまりにも多幸感があり、素晴らしく心に効いてしまったのです。なんか、明るい気持ちになる。

あっという間に飲んでしまい、3箱追加購入。さくらとジャスミンと白桃。はふはふ、楽しみ。

ここの紅茶は本当に香りが良くて美味しい。ぜひ飲んでみてくださいね。紅茶だけ買いに行くこともできます。一箱ティーバック11個入りで750円ぐらいです。


|

« DVDで英語のイントネーションのお勉強。 | トップページ | MELLOW BROWN COFFEEのラテアート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDで英語のイントネーションのお勉強。 | トップページ | MELLOW BROWN COFFEEのラテアート。 »