« 自由が丘トラットリア ボーノ。のんびり遅めのランチタイム。 | トップページ | 下北沢Barrack Block Cafeでクオラムのライブ。 »

2016.03.18

自由が丘シェ・ソーマ。3月末で閉店→移転。

10383538_997848846961491_4131877866

10599169_997848876961488_2818359668

1914910_997848873628155_69222830319

12376325_997848906961485_2670404325

1914740_997848920294817_68093557919

ビューティー仲間の皆さんと、シェ・ソーマさんにおじゃましました。

なんという幸せ! 美味しいものを食べながら、美味しい食べ物の話だけを2時間半しゃべり続けました!(笑)こんな最高な仲間っていないな。ホント最高。楽しい。

皆さんの情報量と精度の高さに敬服。そして何より目の前にある、シェ・ソーマさんのお料理がどんなにわたしたちを満たしてくれたか、こんこんと語り合いました。

本日のオーダーは、アミューズが山菜のフリットとホタルイカと野菜の盛り合わせ。前菜がツブ貝とキノコと里芋のブルゴーニュ風。お魚がヒラメのフリット ビスクソース。メインが和牛と牛タンの赤ワイン煮込み。そしてデザート盛り合わせとコーヒーでした。満足、満足。

特に牛タンのプニプニの柔らかさには感動! どのお料理も味付けが素晴らしくて、パンのおかわりをしまくりながら、ものすごい勢いで食べてしまいました。

みんな幸せ幸せと、くちぐちに言っていて、わたしはそれを聞いてとても幸せでした♡

シェ・ソーマさんはこの場所での営業は今月末までですが、場所を都立大に移して同じメンバーで引き続き美味しいものを提供してくださるそうです。良かったわぁ、近いし。

シェフの相馬さんにも、「ではまた都立大で!」とご挨拶できて良かった。

現在のブラッスリー・ソーマの場所で、名前をシェ・ソーマに変えて新規スタートなさるそうです。

充実のディナーのあとは、熱狂のカラオケへ(笑)前半は昭和のアイドルソング特集、後半は2015年紅白歌合戦特集でした☆ みんな肉食べていい声出てた。

わたしは星野源の「SUN」と椎名林檎の「長く短い祭」とsuperflyの「beautiful」を歌ったよ。

いつも一人で練習ばっかりしてるけど、たまにみんなで歌うとすっごく楽しいなあ! また行きたい(^^)

素敵な時間をありがとうございました(=^x^=) また自由が丘に遊びに来てね!


|

« 自由が丘トラットリア ボーノ。のんびり遅めのランチタイム。 | トップページ | 下北沢Barrack Block Cafeでクオラムのライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘トラットリア ボーノ。のんびり遅めのランチタイム。 | トップページ | 下北沢Barrack Block Cafeでクオラムのライブ。 »