« ダイアナ・クラール。Wallflowerツアー・人見記念講堂。 | トップページ | 人間関係を良くする観葉植物。 »

2016.02.26

自由が丘ハイフン。宮崎・有田牛の炙り丼ランチ。

12745964_984997638246612_9209381025

12524265_984997648246611_4744780772

10988509_984997668246609_5875789771

12799078_984997681579941_3348468297

12794367_984997704913272_4262906215

12742469_984997728246603_3197580827

ご近所カフェ。ハイフンのランチです。米粉パンWARAの地下ですね。

4種類あるメニューの中から、宮崎・有田牛の炙り丼にしました。

はう!! めちゃくちゃ美味しい。極上肉をケチらずグルグル巻いちゃってます。ローストビーフ専門店より美味しいかも。昼間からこんな肉かー。すごいな。

稀少部位のザブトンを使用しているそうです。このサシの美しさ。完璧です。

とは言えここは夜はライブハウスなんで、ディナー営業はしてません。夜のムードとまた違って、昼間は明るいのですね。地下だけど空気良いです。

ここのお店の看板は、ムレスナティー。スリランカのセイロンティーブランドです。赤い缶が特徴的。

なんとも華やかな味と香りがパァーーーっと広がって、贅沢な紅茶なんですよ。前にライブで来たときにアイスティーを飲んで、その味の素晴らしさに驚いたのです。

今日はフラワリーローズガーデンをホットで。ローズ、ストロベリー、ブルーベリーの香りのブレンドです。

フルーツとお花の香りが口の中だけじゃなくて体のまわりまでホワホワ漂って包まれる感覚です。渋みがなくて、とても飲みやすい。

ポットにたっぷり2杯分。ランチ営業16時までなので、食後は紅茶を飲みながらゆっくり過ごせます。

手作りの焼き菓子は一個60円。ほかにスコーンやケーキもあるようです。

良いお店ですねー。ほかのランチメニューも全部食べてみたいです。

口コミ見ると量が足りないという意見がいくつかありますが、十分な量でしたよ。お皿が深いから少なく見えるのかも。ライスは茶碗1杯半ぐらいあったし、お肉もサラダも多めです。

おすすめちゃん♪


|

« ダイアナ・クラール。Wallflowerツアー・人見記念講堂。 | トップページ | 人間関係を良くする観葉植物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアナ・クラール。Wallflowerツアー・人見記念講堂。 | トップページ | 人間関係を良くする観葉植物。 »