« 初体験。コーヒーを自分で淹れるの巻。 | トップページ | 有楽町慶楽リスペクト、牡蠣油牛肉ごはんのレシピ。 »

2016.01.08

心のなぐさめ。美味しいフカヒレスープ。

J1_4697042035603411487_n

J2_8478923514501557009_n

J3_7481698064762566373_n

うーむむ、キテます。キテますよ〜、絵音ショック!

今朝起きたら、いつになく全身が痛く、頭痛もひどく、体のふしぶしが動かない。なんだろうかこれ? と考えて、昨夜知った絵音のニュースのことを思い出した。これしか理由がないわ。案外ショックだったのねわたし!

いつぞやは「福山ショックとか意味わからん」などと密かに思っててごめんなさい(笑)

わたしだって、絵音と知り合えるとかつきあえるなんて0.1%も思ってない。けれどやはり心のどこかでわたしの王子様だと思っていたのかしらね。

結婚してたのもショックだし、不倫してたのもショックだし、今の時点でごまかしが多い感じもショック。

それにゲスの極み乙女ってバンド名がシャレになんなくなっちゃったじゃないですか! もうバンドとしてどうなっちゃうのか心配。

そうは言っても、このことで絵音の音楽を嫌いになることはないと思うのです。新しいアルバムも買うよ。きっとずっと好きでいると思う。

ベッキーのこと、前に羽田空港で見たことがある。あまりにも美しくて、体も顔も透き通って見えて、透明人間みたいだった。オーラがきれいで蛍光灯みたいに光ってた。魅力がすごいよ。

あんなきれいな人に好きだって言われたら、嬉しいと思っちゃうよね。

と思うと同時に、奥さんも思い残すことなく主張してほしい。ガマンはいけない。結婚するぐらい本当に愛してた人なんだから、自分の気持ちを諦めないでほしい。その上で結果がどうであれ、幸せになってほしい。

そんなことを東京の片隅で思いながら、いつもより少し贅沢な中華を食べました。心に栄養を。

美味しいフカヒレスープ! 小さなお椀一杯で、豚角煮丼とほぼ同じ値段(笑)

とりあえず満ち足りた。年に一度ぐらいはいいね。いつも贅沢に怯えていたんだ〜♪


|

« 初体験。コーヒーを自分で淹れるの巻。 | トップページ | 有楽町慶楽リスペクト、牡蠣油牛肉ごはんのレシピ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験。コーヒーを自分で淹れるの巻。 | トップページ | 有楽町慶楽リスペクト、牡蠣油牛肉ごはんのレシピ。 »