« 自由が丘ハイサイ。 | トップページ | まつやのとり野菜みそ、ピリ辛味のお鍋。 »

2016.01.12

開運カット o(^▽^)o

Wajo1_2704279699082745466_n

自由が丘でお気に入りだった美容師さんがいなくなってしまい、しばらくジプシーをしていました。

今日は運命の出会いがあった。何も言ってないのに、わたしがなりたいような雰囲気でパーフェクト以上の仕上がりにしてくれた(^o^)

しかも話がすごくシンクロしていて、大切にしていることや、未来への確信がそっくりな人だった(笑)

そしてわたしがこれからの歌手としての自分に必要だと思っていた、ビューティーの才能と人脈を持っている人だった。海外のビックアーチストをはじめ、超大 物アーチストのステージのヘアメイクや、CDジャケットの撮影用のヘアメイクなど経験豊富な人で。そんなことってあるんだな〜。

このお店との出会いは単なる通りがかり。ヘッドスパとカットを両方やってくれるサロンがあるのを見つけて電話した。

すると、「すみません、今日はもういっぱいで‥‥」と、そのあと一瞬間があり、「えっと、ご希望の内容はなんでしょう? できますよ!」と言ってくれた。

サロンに着いたら、オーナー自ら出迎えてくれて担当してくれた。本当は新規の人は担当していないのだそうだ。

「電話で声を聞いたときに、とても感じが良くて。あっ、この人は僕がやらなくちゃと思ったんです」と嬉しいお言葉(^^)

話してみると、それもそうだろうなと思うぐらいのご縁。意外な共通の知り合いもいて、笑ってしまった(笑)

カットもすごく手早いのに完璧だし、ヘッドスパは頭の芯まで治癒された上に、全身がペリエみたいにジュワジュワ発泡するような循環が起きた。すっごくスッキリした!

ワジョリン歌手化計画、すこぶる順調です♡

ここでご紹介しても予約が取れないかもしれないので、あえて名前は出さないでおきます。気になる人は、わたしに会ったときに直接聞いてくださいね☆

|

« 自由が丘ハイサイ。 | トップページ | まつやのとり野菜みそ、ピリ辛味のお鍋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘ハイサイ。 | トップページ | まつやのとり野菜みそ、ピリ辛味のお鍋。 »