« 貧乏人のスパゲティ ポヴェレッロのレシピ。 | トップページ | 東急ネットスーパー。イオンネットスーパー。 »

2015.12.04

西麻布トルナヴェントにて。あやこさんと打ち上げ!

Img_9561_2

Img_9562

Img_9563

ワジョライブで司会&強力サポートを全力でやってくださったあやこさんと、トルナヴェントで打ち上げ☆

あやこさんがいなければ、今回のライブはなしえなかったという大功労者に、大謝肉祭。肉攻めでお礼申し上げました。

ライブに際してお心遣いをくださった、トルナヴェントのマダムへのご報告とお礼を兼ねて、ゆっくりお話させていただいてきました(^^)

トルナヴェントさんはつい先日、10周年を迎えられました。そのお祝いに、わたしの大好物のリンドールのマキシボールをプレゼント♡ 喜んでいただけて嬉しい(^^)

2枚目の写真、左上から、色んなきのこのソテー。ひとつひとつのきのこが驚きの美味しさ。左下、フォアグラと焼き林檎。フォアグラ自体のクオリティが高く、贅沢感があります。右下、イカスミのリングイネ。海鮮の出汁がゴッソリ使用されていて、ほっぺたがバターン!と落ちるほど美味しい。

3枚目上2枚、豚肉と羊の骨つき塊肉をガッツリ焼いていただきました。めちゃめちゃ肉の味が深くて柔らかくて美味しい。この世のものと思えぬレベルの美味しさ! 下2枚、18ヶ月熟成したチーズのリゾット。シェフとマダムが目の前でシャカシャカ作ってくれます♡ これぞリゾットっちゅう味! お米の食感、チーズの濃さ、オリーブオイルの清々しい香り。すべてが理想的です。

打ち上げをトルナヴェントさんにして良かった(^^) 素晴らしい夜をありがとうございました。

|

« 貧乏人のスパゲティ ポヴェレッロのレシピ。 | トップページ | 東急ネットスーパー。イオンネットスーパー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧乏人のスパゲティ ポヴェレッロのレシピ。 | トップページ | 東急ネットスーパー。イオンネットスーパー。 »