« まつやのとり野菜みそ。 | トップページ | アロマディフューザーを新調。 »

2015.12.27

ベアバーガーでマッタリ長話。

Bear1_3155671233549759716_n

Bear2_443727858896562609_n

Bear3_956319112346255723_n

Bear4_6985243863948927751_n

ボイトレ仲間の正宗史子ちゃんと、ベアバーガーで密会。タグづけておいて密会もなにもないもんだけど(笑)

ふみこちゃんは女優さんなので、表現者としてしつこく掘って話したいところが共通している。そういうところが、話していてとても楽しい。

今日思ったことは、お互いもう道を歩き始めて何年かを過ぎて、まだ形になっていないことも既に一部は現実になっているんだということ。一人で黙々と努力だけしていると、案外見えてこないことです。

ふみこちゃんの成長と、存在感と、昨日今日の現実の出来事を聞くと、すごいなと思う。実はわたしだってそれなりにすごいことが起きているんだと、チラッと同時に思えたりもした。

しかも案外このコンビは冷静にそういう話ができる。あまりテンション上げることもなく、気を使うこともなく、自分の現実や高い目標や好き勝手な願望を語れる。なかなかこれは貴重なこと。

心地よい時間をありがとう、ふみこちゃん。

バーガーは、スタンダードのオニオンを生にチェンジ。パーフェクトでした(≧∇≦)


|

« まつやのとり野菜みそ。 | トップページ | アロマディフューザーを新調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まつやのとり野菜みそ。 | トップページ | アロマディフューザーを新調。 »