« ルンバちゃん、バッテリー交換で完全復活! | トップページ | パーラー江古田のサルシッチャサンド。 »

2015.12.19

肉ビストロMONI、開店2周年おめでとうございます☆

Moni1_7777877696482571739_n_2

Moni2_7033978278908058386_n

Moni3_2364327241457568040_n

Moni4_9198738367823089936_n

自由が丘 肉ビストロMONIは、本日2周年を迎えられました\(^o^)/ おめでとうございます!

2周年を記念して、グランドメニュー全部とドリンク飲み放題つきで5千円という破格のイベントが突発的に行われました。当日告知にもかかわらず、肉好きがワンサカ集まって、わたしが行った頃にはあらかた食いつくされていた(笑)

しかしながらお目当てと、とっておきのお肉はしっかりとおなかに収まりました(o^^o)

「オープンした頃はホッコリしたナチュラル系のお店だったのに、いつの間にかすごい熱い店になったよね。最初は飯嶋さん金髪でソフトヤンキーだったよね」なんてお話しながら、楽しい時間を過ごしました。

本当にMONIはお店の人もお客さんもみんな元気で明るくて良い人ばっかりで、よくぞ自由が丘にこのような素晴らしい店があってくれたものだ! と思います☆

これからも大切にしていきたい! 末長くご繁盛なさいますように(^^)

また行こう、みんなで。

 

|

« ルンバちゃん、バッテリー交換で完全復活! | トップページ | パーラー江古田のサルシッチャサンド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルンバちゃん、バッテリー交換で完全復活! | トップページ | パーラー江古田のサルシッチャサンド。 »