« 自由が丘ロクロナン。スルッと溶ける豚肉のコンフィ。 | トップページ | 自由が丘。マドレーヌ専門店、マドレーヌラパン。 »

2015.12.21

iPhoneの修理。

Hikarie7_6788118331975688461_n

今朝起きたらiPhoneの液晶が壊れていた。何もしてないんだけどな。謎。すぐに修理してもらいました。

最近スマホが壊れたと言っている人がわたしのフィードに多発している。他人事だと思ってたのにわたしもか。何か入れ替えの時期を暗示しているのかもしれない。

電話は人間関係や仕事や情報を象徴するツールだから、修理したり買い替えたりするとゴタゴタをリセットできるのです。

ときどき液晶やガラスが壊れたまま使ってる人いるけど、人間関係や仕事や恋愛に支障が生じるという意味合いがあるから、早く直したほうが良いですよ。

珍しくスピリチュアル系のこと書いちゃった(笑)


|

« 自由が丘ロクロナン。スルッと溶ける豚肉のコンフィ。 | トップページ | 自由が丘。マドレーヌ専門店、マドレーヌラパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘ロクロナン。スルッと溶ける豚肉のコンフィ。 | トップページ | 自由が丘。マドレーヌ専門店、マドレーヌラパン。 »