« ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 | トップページ | 表参道ローズベイの岩塩詰め放題☆ »

2015.11.06

表参道uzna omom b oneにて、満員御礼wajoライブのスペシャルメニュー打ち合わせ☆

B1_1547177743510292743_n

B2_7377707098362414888_n

B3_5422732446286742782_n

B4_5216239004584950054_n

表参道のウズナオムオムビーワン(uzna omom b one)で、wajoライブのフードメニュー&当日のオペレーションの打ち合わせをしてきました。

なんとシェフのやすさんが、わたしの大好物を集めてスペシャルプレートを作ってくださることになりました☆

わああどうしよう、楽しみすぎる!! やすさんが作るなら美味しいに決まってるし。

わたしの好きな食べ物について滔々と語ってきましたよ。内容はかなりワジョ寄りになると思います。ふふふ。

事前に更にこちらからのリクエストを詰めて行きますので、かなりの完成度になるかと。お値段はリーズナボーです。

ビーワンさんには結構ムリしてもらってしまう感じです。皆さん、どうぞフードのほうもお楽しみに(^^)

今の時点での予定では、演奏の合間の休憩時間と、終演後のお時間の両方のお時間に召し上がっていただけるようにお願いしてあります。

終演後はゆっくりしていただけそうです。わたしも皆さんとお話したいので、お急ぎでなければお帰りはごゆるりとなさってくださいね。

準備と当日の熱烈サポートをしてくださるあやこさんと、ビーワンでごはんを食べてきました。打ち合わせ中から美味しそうな匂いがして、いてもたまらず(笑)

あやこさんはビーフストロガノフ。わたしはポークカレーを。

やっぱり美味しいなああ。ちょっとやそっとのカフェ飯のレベルではないのです。人の心を夢中にさせるエッセンスが凝縮した味。本当に美味しいものを食べてもらいたいという気持ちが伝わり、はらわたに愛が染み入ります。

ここでライブができて幸せだなあ。来てくださる皆さんに、その幸せがきちんと届きますように(^^)

おかげさまで、ライブは満席になりました☆ 心から御礼申し上げます。全力でがんばります!

|

« ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 | トップページ | 表参道ローズベイの岩塩詰め放題☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 | トップページ | 表参道ローズベイの岩塩詰め放題☆ »