« 表参道uzna omom b oneにて、満員御礼wajoライブのスペシャルメニュー打ち合わせ☆ | トップページ | こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 »

2015.11.08

表参道ローズベイの岩塩詰め放題☆

Rose1_9107331415197102471_n

Rose2_2075803943498756908_n

おかげさまでwajoライブのお席が満席になりました! ありがとうございます!! がんばりすぎずにがんばります(笑)

自分としては、現時点でできうる限り最大限の努力と準備をしたという思いがあり、気持ち的には落ち着いています。どんなときも、あまり緊張とかしないタイプなんですよ。

しかし、体が極端に反応を示しており、背中はバリバリ、心臓がキュンキュン、体のあちこちにうっすらとじんましんが(^^;;

じんましんはすぐ消えたんですが、背中と胸キュンはなかなかおさまりませんわ。なるべく体を温めるようにしています。

きのう、岩塩のバスソルトを買ってきました。表参道のローズベイというお店で。表参道ヒルズの真裏にありました。http://shop.rosebay.jp/?mode=f5

以前ここのバスソルトのサンプルを、デザイナーの安部享子さんにいただいて、とても良かったのを思い出して。

ローズベイの岩塩はなんだかすごい気合い効果があって、背中からパワー注入されたかのように元気になります。

2000円で長い筒に詰め放題なんですよ。この濃さでこの値段は安いと思う。ワイルドな硫黄臭も「効いてるぞ!」という気持ちにさせてくれます。決していやなにおいではありません。むしろいいにおい。

この岩塩の力を借りてみようかな。女のからだに冷えは禁物でありんす。いわんやシンガーにおいてをや。

|

« 表参道uzna omom b oneにて、満員御礼wajoライブのスペシャルメニュー打ち合わせ☆ | トップページ | こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道uzna omom b oneにて、満員御礼wajoライブのスペシャルメニュー打ち合わせ☆ | トップページ | こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 »