« 江古田maimaiで、美味しいベトナムごはん。 | トップページ | ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 »

2015.11.05

ベアバーガーのベリーパンケーキ。

Bare1_1047612705502313875_n

Bare2_3151356010692861351_n

自由が丘ベアバーガーのベリーパンケーキ。

おお! これは美味しい。今流行りのフワフワ系の反対に位置する、厚焼きクレープの如きマット感。こういうのも良いなあ。

間にはさまっているバニラアイスとホイップクリームも、真っ赤に熟したベリー類も、ワンランク上の質感でした。

そういえばここは、オーガニックのお店だったっけな。わたしはあまりオーガニック色をプッシュしまくってくる店は苦手。ここはおしゃれで自然で、オーガニックだとか忘れてゆったり過ごせるんですよね〜。

でもこの粉の味、ミントの葉の生命力、オーガニックの力なのかなあと感じた。命を吹き込まれるような味わい。

見た目だけじゃない美味しさ、皆さんも味わってみてください(^^)

そしてついにわたしはベアバーガーで、「いつもありがとうございます」と言われるようになった(笑)どうってことない一言なんだけど、お気に入りのお店だと、ちょっと嬉しくなっちゃうよね。

|

« 江古田maimaiで、美味しいベトナムごはん。 | トップページ | ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江古田maimaiで、美味しいベトナムごはん。 | トップページ | ルピシア自由が丘本店2階カフェ。 »