« こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 | トップページ | 自由が丘、バッボアンジェロのラザニア。 »

2015.11.09

自由が丘ベアバーガー。七面鳥のハンバーガー。

Bare1_1803841360326666145_n

Bare2_727364596918988573_n

Bare3_4470044204796221233_n

Bare4_364743930220962453_n

今日もライブのリハーサル2時間。ピアノと音合わせまくりんぐ。懸案の難曲がかなり仕上がってきたよイェーイ!

歌い疲れたそのあとはベアバーガー。七面鳥のハンバーガーを食べてみました。ソーカルという名前です。

七面鳥、初めてではない気がするのだけど、いつどこで食べたという記憶もない。要するにそんなに印象に残らなかったんだろう。

これは今の気分にぴったりだった。歌のあとでテンション上がってて、少し疲れてて、でも気持ちがいっぱいで濃いものは食べられない。

ソーカルは鶏肉よりさっぱりしていて上品な味。意外と脂も感じる。それがなかなか良い。

上にかかってるのはアボカド。アボカドは野菜なのかな。こんな食べ方なら歓迎です。肉の脂とまじると美味しい。

ちょろっと見えてるピンクは玉ねぎのピクルス。これも効いてる。いい感じ。

なんか落ち着けたな。良かった良かった。ライブまであと10日(≧∇≦)

|

« こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 | トップページ | 自由が丘、バッボアンジェロのラザニア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こなな自由が丘。鴨肉とネギのしょうゆ味パスタ。 | トップページ | 自由が丘、バッボアンジェロのラザニア。 »