« 蒲田餃子で一番好き。金春本館。 | トップページ | 世界一美味しい。浅草、竹松鶏肉店のからあげ。 »

2015.10.07

浅草、フルーツパーラーゴトーのぶどうパフェ、

Goto_7055811490472139550_n

定期巡礼、浅草寺、浅草神社。お参りのあとは、ご馳走です。

いつもの黒い天丼を食べて、デザートはお初のフルーツパーラーゴトーへ。

米久本店のはす向かいにありました。こんなわかりやすい場所にあったとは。

パフェの種類が日替わりで変わるらしくて、今日はぶどうのパフェ、いちじくのパフェ、いちじくとチョコとくるみのパフェが目玉商品のようでした。

わたしは4種のぶどうのパフェをオーダー。

ナガノパープル、シャインマスカット、ピオーネ、甲斐路の4種のぶどうに、自家製ピオーネアイス、ピオーネのコンポートが盛り盛りでした。

さすがにフルーツが美味しい。そんじょそこらでは食べられない甘さ、味の濃さ、食感の良さでした。

フルーツがインパクト強くて、他の要素は添え物の感があります。あくまでも、フルーツを美味しく食べるための手段としてのパフェなのでしょうね。

少し高いけど、また別の種類も食べてみたいですねー。ベーシックな、本日のパフェなら830円です。ぶどうパフェは1380円であった。

食べているうちにどんどん行列ができてきて、焦った。回転は早いです。

|

« 蒲田餃子で一番好き。金春本館。 | トップページ | 世界一美味しい。浅草、竹松鶏肉店のからあげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒲田餃子で一番好き。金春本館。 | トップページ | 世界一美味しい。浅草、竹松鶏肉店のからあげ。 »