« チキンのトマトクリーム煮込み完成☆ | トップページ | 肉ビストロMONI、仙台牛の20秒ロースト。 »

2015.10.19

米粉パン食べ放題。和良のスープランチ。

Wara1_8984876826378722442_n

Wara5_3395646270918380072_n

Wara2_9024795116834695558_n

Wara3_3689760274879115400_n

Wara4_2659183239993974715_n


自由が丘、米粉パン和良のランチタイムに来ました。

一階でパンはよく買いますが、二階のカフェに来たのは初めてです♪

こんなに広いのかー。下からは想像もつかぬ広さ。35席もありました。

窓からは自由が丘を歩くおしゃれさんたちを俯瞰できます。ここの地下はライブハウスのハイフンですね。

ランチは5種類の中から選べます。「一番人気」と書いてあるスープランチにしました。

4種類のパンが食べ放題です。今日は、けしの実パン、リッチパン、米粉パン、紅茶パンがありました。もちろん全種類制覇。

日替わりのキッシュはかぼちゃ。サクッと焼きあがっていて美味しかった。サラダは鎌倉野菜。

スープはなかなかの量。澄んだスープに、大根、にんじん、ごぼう、じゃがいも、さつまいも、玉ねぎ入り。

これはあれだ。カレーライス作るときにルーを入れる前にこっそり味見する美味しいスープだ。シンプルでいいお味。

パンのおかわりをバッチリして、ごちそうさまです♡

ディナーはサルシッチャやラム肉のグリルなど食べられるみたいなんで、今度そっちも行ってみたいす!

2015年10月30日は2周年記念感謝祭で、パン全品半額セール(一部除く)だそうです。

|

« チキンのトマトクリーム煮込み完成☆ | トップページ | 肉ビストロMONI、仙台牛の20秒ロースト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンのトマトクリーム煮込み完成☆ | トップページ | 肉ビストロMONI、仙台牛の20秒ロースト。 »