« 快気祝い☆ 日本橋、清寿軒のどら焼き小判。 | トップページ | 小田原早瀬ひもの店、金の鯵。 »

2015.10.15

自由が丘ベアバーガー。ブルーチーズのバーガー、ビッグブルー。

Bear1_5995509303616665179_n

Bear3_1360594328853665846_n

Bear4_6566579131039022788_n

自由が丘ベアバーガー、ただいまわたくしの貸し切りです(≧∇≦)

この前の週末は並んでたって聞いたけど、やぱ平日のオカジューは空いているのね。

ここ実はカフェ利用もできて、飲み物だけで長居もできるんですよ。今日はガッツリ食べましたけど(笑)

写真入りのカード式メニューが新しく用意されて、ますますわかりやすくなりました。

わたしの選んだバーガーは、ビッグブルー。

ビーフ、ブルーチーズ、カントリーベーコン、スタウトオニオン、トマトフィグジャム、マルチグレインバンズ。1710円です。目玉焼きのトッピングもしちゃいました。+150円。

やっぱりハンバーガー的には高い。高いけど美味しい。結局この値段でもしょうがないかと思わせるだけのもんはあります。

このビーフパティの味と厚みは素晴らしい。見た目よりも満腹感あります。ブルーチーズが効いてて美味しい!

トマトフィグジャムという甘いペースト入っているのが、吉と出るか凶と出るか勝負でした。結果、中吉ぐらいの感じでした。意外と美味しい。

個人的に少し残念なのが、フレンチフライが変わったこと。前はクアアイナみたいな米粉入りのサクサクポテトだったんだけど、生のじゃがいもを洗って切って揚げるという手作りフレッシュ路線に変更したそうです。

手作りフレッシュのほうが良いに決まってんだけど、わたしはサクサクポテトが好きだったよ〜〜。ワガママ(笑)

反対にすごく良かったのが、食後のコーヒーが大きかったこと! 430円でこんなに飲めるなんて♡ オーガニックが売りのベアバーガー。こちらのコーヒーもオーガニックです。美味。

デザートのキッズサンデーは大人でも頼めるそうです。シェークと同じ味がしてすごく美味しかった。

あ〜、よく食べた(笑)

|

« 快気祝い☆ 日本橋、清寿軒のどら焼き小判。 | トップページ | 小田原早瀬ひもの店、金の鯵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快気祝い☆ 日本橋、清寿軒のどら焼き小判。 | トップページ | 小田原早瀬ひもの店、金の鯵。 »