« 飯田橋ラグタイム。小林貴子&佐々木潤ライブ。 | トップページ | 川久保秀一の曼荼羅Music Flow »

2015.10.25

吉祥寺ピッツェリアGGのモンテビアンコ。

Gg1_1793422589333874360_n

Gg2_2165806536293313503_n

Gg3

吉祥寺のピッツェリアGGに滑り込みました。

川久保秀一さんのライブが始まる前の1時間で弾丸完食。家を出るときに電話で予約したら取っておいてもらえた。到着したときにはもう本日満席でした。

思ったより小さめの店内。めっちゃ感じのいいお兄様が接客してくれた。

わたくしのオーダーは、チーズ入りコロッケと、ゼッポレ、ピッツァはモンテビアンコ(生ハム、モッツァレラ、ルッコラ)。

軽快なテンポで出してもらえました。

コロッケもゼッポレも、安いのにボリュームたっぷり。キレの良い揚がり具合で、おなかが重くなりません。

ピッツァモンテビアンカは、水牛のモッツァレラにしてもらいました。

絶品☆ これは美味しいな。生地の引き具合がちょうど良い加減のモッチリで、全体的な印象は軽いのに、しっかり食べた感がある。

生ハムの塩気がちょうどよく、ルッコラとともに大変美味しくいただけた。それを支える生地と一体化したモッツァレラ。量をケチらず、大きなピッツァ一面に十分なモッツァレラでした。

すごく美味しかった〜♪ お会計も軽めで嬉しい。絶対また来ようっと。

|

« 飯田橋ラグタイム。小林貴子&佐々木潤ライブ。 | トップページ | 川久保秀一の曼荼羅Music Flow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯田橋ラグタイム。小林貴子&佐々木潤ライブ。 | トップページ | 川久保秀一の曼荼羅Music Flow »