« 自由が丘、つばき食堂のからあげランチ。 | トップページ | 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 »

2015.09.13

餃子タウン蒲田。春香園の餃子ランチ。

Gyouza1_6860570941435160888_n

Gyouza2_5954285418562906706_n

Gyouza3_3586257356229412941_n

蒲田グルメ! これからしばらく続きますよ。

さて、蒲田と言えば餃子です。最近の食べログ情報によると、蒲田餃子御三家の、你好、歓迎、金春を抑えてトップに躍り出たのが、ここ春香園です。知らんかった。

東口のケンタッキーの裏にあります。

ランチメニューが何種類かあって、ラーメンと餃子のセットは700円。全部700円だったかも?

先にラーメンが来ました。驚くほど普通。

続いてお待ちかねの餃子が来ました。おお! これは美味しい!

どう考えても元は水餃子だなという厚皮でプリッとした本体。中の具材もモロに水餃子です。そこへ薄い羽を後からくっつけたような構成。

多少無理矢理感はあるものの、結果的に美味しい。

これは普通のラーメンを食べている場合ではないと思い、急遽ライスを頼みました。

白米と餃子♡ もうパーフェクトです☆ これが蒲田だ!!

わたしの愛する金春のほうが、もうちょっと下品で美味しいですね。わたし的に1位は不動の金春で、ゆっくり落ち着きたいときは春香園もいいなと思いました。席数が多くて座りやすいので。どっちも美味しいし。

やっぱり地元は落ち着くな。

|

« 自由が丘、つばき食堂のからあげランチ。 | トップページ | 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 »

コメント

今日、蒲田に行っていて歓迎の餃子!と思ったのですが、パートナーの一言で欅のカツカレーになりました。欅というカツで有名な隣のカレー屋で、カウンターのみの小さなお店ですが、カツがジューシーで岩塩をつけて食べるととっても美味しいです(*^_^*)
ワジョさんはとっくに行かれているかもしれませんね♪

投稿: nanako | 2015.09.13 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘、つばき食堂のからあげランチ。 | トップページ | 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 »