« 【wajoファーストライブ「心のまんなか」のお知らせ】 | トップページ | 雪見だいふくの日に生まれたわたし。 »

2015.09.27

アンピールのフェイシャルエステで大絶叫。

Wajo3707277844274301877_n

アンピールネスト店でフェイシャルマッサージをバッチリ受けてからのちの、たかこさんの歌レッスン。

アンピールのフェイシャルは、フェイシャルと言いながらデコルテ、首まわり、ヘッド、肩甲骨までグルっとほぐしてくれるのですよ。

この前たかこさんに、「デコルテが詰まっていて声が出ていないのではないか」と教えていただいたのです。確かにちょっと触っただけでも痛かった〜。

なので、レッスン前の時間に施術の予約を入れてみました。初フェイシャル。

激痛!!!!! 癒しのサロン空間が、絶叫の館へと変貌を遂げました。

考えてみたら、足裏も脚も背中も最初は全部絶叫するほど痛かったんですよね。今はもうどこをどんなに押されても痛くないです。寝てしまうぐらい。

しかしデコルテと顔は盲点だった。自分なりに毎日マッサージしてたんですが、全く手ぬるいということが判明しました(笑)

堺先生の、痛くも愛に満ちた施術で、顔が全く変わったよ。わかります? すごくリフトアップしてます。目が大きくなったし、いつもより輝いている。いつもは埋れてるアゴもあるじゃないですか。やった〜!

すっきりほぐれたせいか、いつもより声がすんなり出ました。ちょっと出過ぎるぐらい。

それで、音量調整をする練習をしました。うほー、楽しい! できなかったことができるようになるのは楽しいね。

ライブの告知をして、ますますやる気が出てきました。がんばるぞー!

|

« 【wajoファーストライブ「心のまんなか」のお知らせ】 | トップページ | 雪見だいふくの日に生まれたわたし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【wajoファーストライブ「心のまんなか」のお知らせ】 | トップページ | 雪見だいふくの日に生まれたわたし。 »