« 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 | トップページ | 蒲田、シビタスのホットケーキ。 »

2015.09.16

大森町、オールパーパーパスシーズニング。

All1_2236181181475252542_n

All2_904525372960506_45236454851932

All3_5466303612706009800_n

All4_4031953343450695634_n

All5_457733826552754729_n

蒲田グルメ。かなりディープゾーンに突入して参りました。

食いしん坊仲間のAさんと二人で、大森町駅の近くにある、オールパーパスシーズニングというお店を初訪問。

言っとくけど本当に何もないところです。真っ暗闇の中にポツーンとあります。地元民のわたしでも不安になる立地(^^;;  しかし味は素晴らしい! まさに穴場ですね。

その昔、わたしが通い倒した大森西図書館のすぐ近くにあります。って言ってわかる人いないよね。

本日のオーダーは、ポテトピューレ、砂肝ハツきのこのサラダ、つなぎなしの肉100%ハンバーグ、ボロネーゼ、焼き穴子でした。

全部美味しい!! オーダーするときに、なんとなくこういうものが出てきたらいいなあとイメージしたまんまのお料理がバシッと出てくる感じです。

特に、つなぎなしの肉100%ハンバーグはストライクだった〜。上質な牛肉がまん丸のボール型になっていて、そこへクリーム系のきのこソースをかけて食べるのです。絶品♡

美味しいお料理を前に、おしゃべりも弾みました(^^)

ここはぜひまた行きたい。マル印。

|

« 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 | トップページ | 蒲田、シビタスのホットケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘スパイシア。チキンビリヤニ。 | トップページ | 蒲田、シビタスのホットケーキ。 »