« アンピールのフェイシャルエステで大絶叫。 | トップページ | カーネーション「a Beautiful Day」完全再現ライブat下北沢GARDEN »

2015.09.27

雪見だいふくの日に生まれたわたし。

Yukimi_1557649288207219454_n

最近、雪見だいふくにハマっております。

溶け溶けにして食べるのが好きです。40分ぐらい放置すると中まで全部溶けてクリームみたいになります。美味! 破けたらおしまいだから一口で食べるのよ。素人さんにはおすすめしない(笑)

スティックのハートの数がいくつあるか見るのが毎回なんとなく楽しみ。

今日はスティックが2本入っていました! これはレアなんじゃないのかしら。嬉しい(^^)

雪見だいふくについて調べてみたら、11月18日は雪見だいふくの日なんだそうだ。それってわたしのお誕生日(笑)

11は「いい」の語呂合わせで、18はパッケージをあけたときの雪見だいふくとスティックの配置のビジュアルなんですって。面白いね。

|

« アンピールのフェイシャルエステで大絶叫。 | トップページ | カーネーション「a Beautiful Day」完全再現ライブat下北沢GARDEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンピールのフェイシャルエステで大絶叫。 | トップページ | カーネーション「a Beautiful Day」完全再現ライブat下北沢GARDEN »