« 初、ボーカル個人練習☆ | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」津軽の四季、子ネコたちの物語。 »

2015.08.16

ガレオーネでカルツォーネ☆

Masro

断食明けのガレオーネはたまらんわ!

ジャンボマッシュルーム、魚介のフリットミスト、裏メニューのカルツォーネをいただきました。

ジャンボマッシュルームは直径10cmぐらいあって、本当にジャンボ! お味も食べ応えあって最高に美味しかったです(o^^o)

カルツォーネはまだメニューに出ていないのですけど、この前ガレオーネさんのfacebookに写真が出ていてものすごく気になっていたのです。

それに気がついてもらえて、今日は特別に作っていただけました(≧∇≦)

ものすごく美味しい☆ 外側はサクッと焦げ目が全体についていてパリパリ。全く焦げ目が苦くなくて美味しいです。

中身はたっぷりのリコッタチーズとモッツァレラチーズと辛口サラミ。ナイフを入れるとチーズがトロリンと!

どこを食べても美味しいものしか入ってません。感動。正直、かなりのボリュームです。ピッツァ二枚食べる気まんまんで行きましたが、もうおなかいっぱいっす(^o^)

あー、満たされた。ありがとうございました。多賀さんありがとうございます。

|

« 初、ボーカル個人練習☆ | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」津軽の四季、子ネコたちの物語。 »

コメント

こんにちは!
6月始め頃に、自由が丘にお邪魔しましたしまです。あれから、このブログを拝見させていただいてます。

わじょさんの、食れぽ?楽しみにしています♡と、思ったら!多賀との文字が!ガレオーネのタガケンは、小学校時代の友達なのです。。去年あたりに、Facebookで繋がりました〜。

安藤美冬といい、多賀ケンといい、不思議です。繋がることもあるんですねー。以上、びっくりしてコメントしてしまいました。

投稿: しま | 2015.08.16 15:38

しまさん、そうだったんですね!
多賀さんと同級生だなんて、奇遇ですね。
世の中狭いなあって、こんなふうにときどき思うことありますよね。
ガレオーネにはもういらっしゃいましたか?
いつ行っても本当に美味しいです。
まだでしたらぜひ(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2015.08.17 00:51

そうですね。世の中の狭さや不思議をふと感じます。まだ自分が何にもなっていない頃のクラスメイトが、色々な所で活躍しているのを見ると、刺激されます。わたしも子育て&仕事に飲み込まれそうな日々ですが、美味しいものを時々たべながら頑張ります!

ガレオーネはまだなのですが、いつか!と思ってます。できれば旦那と二人で行きたいでーす。

投稿: しま | 2015.08.17 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初、ボーカル個人練習☆ | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」津軽の四季、子ネコたちの物語。 »