« 断食の日は、美味しいコーヒーを。 | トップページ | 本日オープン☆ベアバーガー自由が丘店。 »

2015.07.19

自由が丘、寿福。厚切りチャーシュー麺。

Jyuhuku

また美味しいお店を見つけてしまいました。自由が丘の緑ヶ丘寄りにある寿福という中華料理屋さん。創業55年だそうです。

チャーシュー麺と手作り餃子を注文。今日はどうしてもチャーシュー麺の気分で、すごくがんばって調べて見つけましたのだ!

がんばった甲斐があった〜。自由が丘史上最高のチャーシュー麺ですね☆ とにかく肉が厚くて柔らかくて味付けが良い(^^) 厚さ8ミリぐらいのチャーシューが6枚ぐらい入ってましたよ。それで880円は安い。

麺は太麺で、スープは昔ながらの東京ラーメン風の醤油味。直球勝負ですね。言うことなし。

餃子もきちんとした手作りで美味しかったです。

オムライスっていうメニューが猛烈に気になる。次回はそれで。

爽やかなお兄さん2人でやってる気持ちのいいお店でした。

ヤマダ電機の150mぐらい先の右手にありますよ。本当に気取らない普通の中華料理屋さんですけどオススメ。

行ってから気がついたんですけど、先日の高田純次の情熱大陸にも寿福のあんかけもやしそばが登場していました〜。

|

« 断食の日は、美味しいコーヒーを。 | トップページ | 本日オープン☆ベアバーガー自由が丘店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食の日は、美味しいコーヒーを。 | トップページ | 本日オープン☆ベアバーガー自由が丘店。 »