« 自由が丘、寿福。厚切りチャーシュー麺。 | トップページ | ミシュラン ビブグルマン2015 中華蕎麦 三藤。 »

2015.07.20

本日オープン☆ベアバーガー自由が丘店。

B3

B1

本日オープンのBareburgerベアバーガー自由が丘店にチェッキン。

夜7時過ぎ、並ばずに入れました。二階のソファ席に案内してもらえた。嬉しい(^^)

せっかくなんで、いちばん気になるトゥモローバーガーをオーダー。稀少な尾崎牛を使用したバーガーなんですって。

お値段なんと、2980円! 目ん玉飛び出しまくりんぐ。今までハンバーガーにこの値段は出したことないかも。ホテルのルームサービスと同じぐらいの値段かな。

届いた瞬間、見た目思ったより普通? と正直思いました。値段的に何かものすごいインパクトを期待してしまった。考えてみたら美味しければそんなの必要ないんですが。

ここのパティはいずれも中が赤いレアレア焼きがベーシック。尾崎牛も赤かったです。ハンバーガーというよりビーフタルタルだなと思うぐらい赤い。

こっそり隣の席の人の別のバーガーのパティをチラ見したら、尾崎牛より少し色が薄かったです。

味はクリーンでフレッシュ。ハンバーガーなのに、何か体に良いものを食べているような気がしてきます。全く脂っこくなく、もたれず、スルッと食べてしまう。不思議と手も汚れません。

かといって味が薄いわけではなく、しっかりと肉と野菜とバンズの旨味は伝わります。野菜も苦味がなくてとても食べやすいのです。

フレンチフライは表面がバリッとしていて、クアアイナに似てました。クアアイナのポテトが太くなった感じ。これも良い油を使ってるらしくて、いくら食べても重くなりません。

いつもガツガツ食べているドッシリしたグルメバーガーとは方向性を画す新しい感覚のハンバーガーだなーと思いました。

全種類制覇したいです☆

|

« 自由が丘、寿福。厚切りチャーシュー麺。 | トップページ | ミシュラン ビブグルマン2015 中華蕎麦 三藤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘、寿福。厚切りチャーシュー麺。 | トップページ | ミシュラン ビブグルマン2015 中華蕎麦 三藤。 »