« 英語レッスンあとのパスタの味。銀座BARABABAO。 | トップページ | 武蔵小山、ラ・ロッサのマルゲリータD.O.C. »

2015.06.25

メールの不着が多発しています。

昨日と今日(6月24〜25日)、いただいたメールが届かなかったり、丸一日ぐらい遅延して届いたり、わたしの送ったメールが届いていなかったりということが多発しています。

返事が届かないなーと思われましたら、こちらのブログのコメント欄にメッセージを送っていただくか、facebookメッセンジャーでご連絡ください。ブログのコメント欄は承認制の公開なので、ご氏名等お書きいただいても個人的な連絡の場合は公開いたしませんのでご安心ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

わじょ

|

« 英語レッスンあとのパスタの味。銀座BARABABAO。 | トップページ | 武蔵小山、ラ・ロッサのマルゲリータD.O.C. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語レッスンあとのパスタの味。銀座BARABABAO。 | トップページ | 武蔵小山、ラ・ロッサのマルゲリータD.O.C. »