« 武蔵小山、ラ トリプレッタ。ランチピッツァを2枚ペロリ。 | トップページ | Mellow Brown Coffee自由が丘本店のワッフルパンケーキマンゴーホイップ。 »

2015.06.18

自由が丘、ベイクチーズタルト。甘やかな香り♡

Bake

珍しく並んでなかったんで、初めて買いました。自由が丘駅前のベイクチーズタルト。

一階で買って、二階で食べられます。二階も空いててラクラク。

ここはこの前まで老舗の果物屋さんだったんです。あの果物屋さんの二階がこんなにオシャレなスペースだったなんて驚き。

焼きたてをすぐにいただきました(^^) 思ったより甘さ控えめで軽いお味なんですね。もっと濃厚なものを想像していました。これなら甘ったるいものが苦手な人もスルッといけそう。

ほんのりチーズの味のするプルプルのクリームと、カリッと焼き上がったクッキー生地のコントラストが良いです。

それより何より、一階で焼いてる匂いが一番美味しそう! 良い意味で!

冷蔵庫で4日持つそうです。4日持つなら‥‥と思って3個買いましたが、すでに2個しかないので明日なくなると思います(笑)


|

« 武蔵小山、ラ トリプレッタ。ランチピッツァを2枚ペロリ。 | トップページ | Mellow Brown Coffee自由が丘本店のワッフルパンケーキマンゴーホイップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武蔵小山、ラ トリプレッタ。ランチピッツァを2枚ペロリ。 | トップページ | Mellow Brown Coffee自由が丘本店のワッフルパンケーキマンゴーホイップ。 »