« メールの不着が多発しています。 | トップページ | 超簡単フローズンヨーグルト。 »

2015.06.26

武蔵小山、ラ・ロッサのマルゲリータD.O.C.

Doc

武蔵小山のラ・ロッサ(Pizzeria La Rossa)でランチ。マルゲリータD.O.C.をいただきました。

美味しい!! かなーりハイレベルなナポリピッツァです。心の奥深くまで響き渡るような美味しさ。邪念のない美しい味がします。

生地だけを食べても断然美味しい。塩味やや強めで、表面はザラっとして粉そのもののスッピンで勝負。内側にはこの薄さの中に、しつこくないモッチリ感を蓄えています。

トマトソースはなく、ミニトマトがコロコロ乗っています。これが甘くて美味しい。熱を通したミニトマト美味しいですね。

水牛のモッツァレラとバジルの相性は言わずもがな。極上の境地です。

前菜の盛り合わせも、一つ一つが本当に丁寧に作られていて、食べる速度をできるだけゆっくりにしたくなりました。冷製ロールチキンが一番美味しかったなあ。

野菜どっさりのスープも、来たるべきピッツァに備える温かいクッションになります。

デザートのパンナコッタがこりゃまた美味しくて! 上にかかってるカラメルソースが絶品☆ カラメルソースファンの方には必ず召し上がっていただきたい推奨品です。

こんなに美味しいなんて〜。そして接客が丁寧で温かい。すっかりラ・ロッサのファンになりました(^^)

|

« メールの不着が多発しています。 | トップページ | 超簡単フローズンヨーグルト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールの不着が多発しています。 | トップページ | 超簡単フローズンヨーグルト。 »