« 6月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 大井町 永楽LOVE♡ »

2015.06.13

都立大学駅、徒歩30秒。ベーカリーカフェ トラスパレンテ。

Tr1_2

Tr2_2

都立大学に美味しいパン屋さんができたのでランチしに行きました。トラスパレンテっていうお店です。駅から徒歩30秒。そんな駅近とは思えない長閑さです。

イートインスペースがゆったりしていて居心地良いです。この時間帯、お一人様の女子が多かったです。テイクアウトのお客さんも途切れることがありません。そのペースに合わせて、奥の丸見えのキッチンから焼きたてのパンがどんどん出てきます!

どんなパンが次に出てくるのか、気が気ではありません。わたくし、パンのオーラに誘われて、3回もレジに行ってしまいました(笑)

全部美味しかったし、この沿線のオシャレパン屋にしては価格も良心的だと思います。

枝豆とベーコンとチーズのパンが特に美味しかったですね。塩気がきいていて食欲が増します。枝豆の量がなかなか良い!

あと、ゴルゴンゾーラとはちみつのパンも良かったです。ちょうど焼きたてが出てきて、速攻で並んで買いました。アツアツ! チーズトロトロうまー。

ここにいると永遠に食べ続けてしまいますね。テイクアウトも買って帰宅します。パン充。

 

|

« 6月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 大井町 永楽LOVE♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月、直近の空き枠のご案内です。 | トップページ | 大井町 永楽LOVE♡ »