« 蔵前、デイリーズマフィン東京。 | トップページ | 高田馬場、とん太の特ロースカツ定食。 »

2015.05.21

有楽町慶楽で、牡蠣油牛肉御飯。

Keiraku_5258402792360569331_n

1月から英語の発音のレッスンを受けています。銀座に良い先生がいて、マンツーマンで教えていただいています。自分ながら、かなり変わったなあーと思います。先生のおかげです(^^) 素晴らしい師との出会いは人生を変えますね! 定着させるのは、まだまだこれからの努力ですけどね。

最初に子音をやって、今は母音に四苦八苦。やっと一通り教わり終わったところです。これから応用編とリンキングの強化に入ります。

レッスンのあとは、銀座で一人ごはんをするのが毎回の楽しみ(^^) 本日の銀座ディナーは慶楽です。わたくしが三十年間愛し続けているお料理、牡蠣油牛肉御飯をいただきました。

テーブル備え付けの酢唐辛子をザバザバかけて食べるのが好きです。今日はなぜか盛り付けがきれいだった。

やっぱりこの味です。たまに家で真似をして作りますが、慶楽で食べると全く足元にも及ばない! と感じますm(_ _)m

水餃も頼みました。海老と肉がギチギチでボリューミー。汁物のつもりで頼みましたが、メシですね。

うへー、美味しかった! ありがとう慶楽! 永遠に愛す!

|

« 蔵前、デイリーズマフィン東京。 | トップページ | 高田馬場、とん太の特ロースカツ定食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵前、デイリーズマフィン東京。 | トップページ | 高田馬場、とん太の特ロースカツ定食。 »