« 断食明けのおかゆ。 | トップページ | 有楽町慶楽で、牡蠣油牛肉御飯。 »

2015.05.20

蔵前、デイリーズマフィン東京。

Mafgin

蔵前の駅前にできた新しいお店、デイリーズマフィン東京のマフィンをいただきました(≧∇≦)

すっっごく美味しいい!! ホームメイドの温かい味がします♡

それなりに甘いけど甘過ぎず、マフィンというより蒸しパンに近いようなフワフワ感。大きくて具がたっぷり。しっとりしているから、飲み物なしでもスルスル入ってしまいます。

お店に買いに行きたいなあ。大人気で、夕方には売り切れてしまうそうです。

余談ですが、このマフィンをくれた友だちにプレゼントしようと思って買っておいた品物が、今日どうしても見つからなくて渡せなかったんです。そしたら、彼女のバッグの中に同じものが入っていてビックリ!

「あれっ! わたしがあなたにプレゼントしようと思って買っておいたものと全く同じものがここに!」と言ったら、「あれ? そうなんだ。滅多にこういうの売ってないよね。見つけたとき、わあ!あった!と思って買って、何年も大切に使ってるんだ〜。見つからなかったってことは、 トランスポートしたのかもね(笑)」なんて言ってました。面白すぎる。

非常に珍しい柄のエコバッグなのです。そんなことってあるんだな〜。

|

« 断食明けのおかゆ。 | トップページ | 有楽町慶楽で、牡蠣油牛肉御飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食明けのおかゆ。 | トップページ | 有楽町慶楽で、牡蠣油牛肉御飯。 »