« 東京大神宮、初参拝(^^) | トップページ | 5月、直近の空き枠のご案内です。 »

2015.05.17

手料理。ラムの香草パン粉焼きのようなもの。

Ram65494049279663_n

基本一日一食生活、9日目。3キロ減りました(≧∇≦)

ラムの香草パン粉焼きのようなもの。香草じゃなくて万能ネギじゃよ。カロリーダウンのため卵は使ってまへん。

もやし炒め、かぼちゃの煮物、けんちん汁。

これの前にダイエーのフードコートで肉うどん春菊天トッピングで食べています。

今回わたしが一日一食生活にしようと思ったのは、歌を自分らしく歌えたな〜と初めて感じたときに、空腹感が消えたからなのです。前回の歌のレッスンの日のことです。それからは、歌を歌うと心が満たされて、おなかが空かなくなりました(^o^)

ダイエット教室の先生には、「ワジョさんて突然スイッチが入って猛烈にがんばりますよねー。でもあまり急に食事を減らし過ぎないでくださいね! リバウンドしますから」と言われましたわ。見抜かれトル。

厳しくし過ぎず、でもやめずにがんばります(^-^)/

|

« 東京大神宮、初参拝(^^) | トップページ | 5月、直近の空き枠のご案内です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京大神宮、初参拝(^^) | トップページ | 5月、直近の空き枠のご案内です。 »