« 自由が丘、月うさぎのおにぎりランチ♪ | トップページ | 目黒ブルースアレイ。楠瀬誠志郎ライブ。「Seishiro Kusunose 夏のVACANZA 2013」 ~音の避暑地~ »

2013.07.19

自由が丘、クラゲストアの煮込みハンバーグランチ♪

P7171344

自由が丘のクラゲストアでランチを食べてきました♪

14時からのスペシャルランチで、煮込みハンバーグを。ピークタイムは別のメニューで、お魚のランチがあったようです。

P7171353

焦がしタマネギの深い味わいが良い煮込みソースに、ふっくら柔らかいハンバーグ。とろけるチーズがアクセントに効いています。

いろんな種類の野菜が少しずつ盛りつけてある、塩味の蒸し野菜も美味しくいただけました。

P7171351

とてもおしゃれな、自由が丘らしい店内です。雑貨屋さんとお花屋さんも併設されています。私もよく、お花だけ買いにきます。

P7171326

14時過ぎにはお客さんもほとんどいなくなって、私の貸し切り状態に! がらんとした店内に、ごきげんなブラックミュージックが流れていました。幸せ♡

P7171379

ランチタイムとディナータイムは、おもてのバルコニー席までにぎわっています。

P7171359

夜はシーフード主体のレストランになっているみたい。

P7171376

別オーダーで、デザートも頼みました。ブルーベリータルトです。

かっわいい! 専門の担当パティシエさんが作っているそうです。見た目だけじゃなくて、お味もかなりいけてました。作りたてのプロの味。心が喜びでいっぱいになりました♪

P7171361

なんだかとてもゆっくりできました。2時間ぐらいいて、本をゆっくり読みました。落ち着くなー。

近所にこういうお店があって嬉しいです(^^)


|

« 自由が丘、月うさぎのおにぎりランチ♪ | トップページ | 目黒ブルースアレイ。楠瀬誠志郎ライブ。「Seishiro Kusunose 夏のVACANZA 2013」 ~音の避暑地~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘、月うさぎのおにぎりランチ♪ | トップページ | 目黒ブルースアレイ。楠瀬誠志郎ライブ。「Seishiro Kusunose 夏のVACANZA 2013」 ~音の避暑地~ »