7月分の日時打診メールをすべて送信しました。
ただいま7月分の定員にお入りいただいた方の全員に、「手相カウンセリングのご案内」という表題の日時打診メールを送信し終わりました。(日時確定メールはまだ送り終わっていません)
「ご予約のお申し込み、ありがとうございました!」という表題のメールを受け取っているのに上記のメールが届かないという方は、お手数ですがメールまたはこのブログのコメント欄にご氏名とメールアドレスを添えてお知らせくださいませ。
ブログへのコメントは手動の承認制になっております。私が内容を確認後、オモテには出さずに削除いたします。ご氏名ならびにメールアドレスがアップされることはありませんのでご安心ください。
携帯電話のアドレスの方で、メールを送信しても戻ってきてしまった方が3名様いらっしゃいました。wajo@yahoo.co.jpからのメールを受信できる設定に変更してご連絡いただけるでしょうか?
お手数ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 固定リンク
コメント