« 神宮前、香咲。究極のカリフワ的ホットケーキ。 | トップページ | 自由が丘、ガレット&クレープ So。国産そば粉の薄焼きガレット。 »

2012.03.23

肉料理の祭典、「寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭」

P3221986

渋谷の東急東横店催事場で今日からスタートした、「寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭」に立ち寄りました。

30分ぐらいしか時間がなくて、本当にさわりだけ。長い行列のある、もんじゃ大木屋のステーキサンドや、私が見たときは満員だった、もつ処鶴見の和牛ダシつけうどん(帰りに見たら空席があった)などは諦めました。

P3221982

初日だけあって、ジモン様のファンの方が大勢。オリジナルTシャツにサインするジモン様ご本人。会場が大にぎわいのせいか、嬉しそう。終始にこやかでいらっしゃいました。

P3221985

大人気です(≧∇≦)

P3221950

もんじゃ大木屋のステーキサンド。去年の寺門ジモン展のときは食べることができた。さすがに美味しかった。今年は50人ぐらい並んでて諦めた。

P3221952

お肉系のお弁当が豊富。これは白金酉玉神楽坂店の酉玉弁当。

P3221953

都立大のアメリカンクラブハウス。ヘルシースペアリブ。お店で食べたことがある。美味しいよね♪

P3221956

神宮前トラットリアブーカジュンタ。ポルケッタのパニーノ。肉塊に見とれてしまった。

P3221959

買ってしまった。イタリアンパセリのペーストがお肉によく合って美味しい。

P3221964

鹿浜スタミナ苑の牛もつ煮込み。去年これが一番美味しかった。今年もやっぱり食べた。真空パックのお持ち帰り用も売っていた。

P3221976

大分県中津からあげ もり山。ムネ肉のからあげ。もも肉が売り切れだったので、ムネ肉を買った。お肉が柔らかく、にんにくが効いていて美味しい。学芸大にもお店があるらしい。行ってみたいな♪

P3221966

新宿満月蘆(まんげつろ)。肉汁たっぷり手包み肉まん。

P3221977

フカヒレまんを買った。なるほどー。贅沢なお味じゃ。

30分で走り抜けた! もっと時間があったらなあ。すごく活気があって楽しかった。会期中、もう一度行けることを祈ります!

|

« 神宮前、香咲。究極のカリフワ的ホットケーキ。 | トップページ | 自由が丘、ガレット&クレープ So。国産そば粉の薄焼きガレット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神宮前、香咲。究極のカリフワ的ホットケーキ。 | トップページ | 自由が丘、ガレット&クレープ So。国産そば粉の薄焼きガレット。 »