« 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 | トップページ | 自由が丘、仙花。野菜400gのカレータンメン。 »

2012.02.27

自由が丘、天井の高い開放的なイタリアン。カーサ・ジャルディーノ。

P2250448

土曜日のランチタイム、自由が丘のカーサ・ジャルディーノでパスタのランチを食べました。

Luz自由が丘の裏手、「私の部屋」の向かい側、ゴディバの2階ですね。

ここはなんといっても店内の雰囲気の良さが他にない特長。天井が高く、自然光で明るい客席。開放的でオシャレな雰囲気。個室やテラス席があって使い勝手がいい。接客も丁寧できちんとしてる。

P2250490_edited1

入り口はここ。自由が丘が好きな人なら、見たことあるでしょう?

P2250463_edited1

もう14時過ぎなのに、けっこう満員。人気があるんですね。ホールがいっぱいで、奥の個室に通してもらえた。

P2250447_edited1

オシャレっぽい。自由が丘らしいお店。

P2250455_edited1

ランチAコースを選んだ。

バーニャカウダ、本日のパスタ2種類の中から一つ、フォカッチャおかわり自由、デザート、コーヒーで、1700円。

バーニャカウダはソースがわりとサラッとしていた。ニンニクもあまり強烈ではない。マイルドで食べやすいバーニャカウダソース。

P2250459_edited1

ソースはたっぷり目にある。フォカッチャにつけて食べても美味しい。

P2250467_edited1

大山地鶏と菜の花と空豆のパスタ。

ほかもう一種類は、タコの入ったトマトソースのパスタだった。私は塩味のこちらを選択。

大山地鶏はミンチ状になっており、鶏の出汁がパスタに合わさっていた。こちらもソフトな味。塩気の効いたしっかり味のパスタが好きな人には物足りないかもしれない。自由が丘でオシャレなランチをゆっくり食べたい気分の女子にお薦め。

別のコースだと、前菜がもう一種類多かったり、肉、魚のメインが出たりする。

P2250475_edited1

デザート。チョコレートムースとロールケーキ。

甘さ控えめ。ふわふわ。

P2250488_edited1

食後の紅茶をゆっくりいただいた。

いい気分で息抜きできた。ちょっと疲れた日の夜なんかに、一人でボーッと食事しにきてもいいかも。ラストオーダーが22時30分と遅めなのもいいですね♪

|

« 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 | トップページ | 自由が丘、仙花。野菜400gのカレータンメン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 | トップページ | 自由が丘、仙花。野菜400gのカレータンメン。 »