« 自由が丘の美味しいイタリアン。リニューアルオープン♪ | トップページ | 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 »

2012.02.25

横浜ベイシェラトン。ルームサービスで朝食を。

P2230342_edited1

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まり、ひとときゆっくりしてきました。

ベッドでゴロゴロしながら読書→プールで浮かんでジャグジーでブクブク→客室のお風呂でグタグタの繰り返し(笑) だいぶスッキリしました。

滞在中、新鮮な喜びを感じた朝食ルームサービスの写真をご紹介させていただきますね。

P2230180_edited1

「シェラトンブレックファースト」という朝食メニュー。窓際にテーブルをくっつけて、霧にむせぶ横浜港を見つめながら、一人でゆっくりいただいた。

P2230189_edited1

エッグベネディクト。やっぱりこういうのはホテルのルームサービスで朝食をという特別感があっていい。

P2230190_edited1

ナイフで切ると、卵がトロトロ〜。

P2230198_edited1

フレッシュオレンジジュースとカフェオレ。カフェオレはポットで届く。カップ三杯分ぐらいは入ってる。名古屋のノリタケの森で見たことあるカップだわ。

P2230205_edited1

さらに!デニッシュとクロワッサンの盛り合わせもついてくる。さすがの私も食べきれなかった。昼食用にとっておく。

P2230207_edited1

パパイヤ。大ぶりのものを1/2カット。完熟で美味しかった。ライムを搾って食べた。

P2230244_edited1

ルームサービス一回頼むごとに一輪挿しを持ってきてくれる。そんなちょっとした気配りが嬉しい。

P2220096_edited1

とても美味しくて、気分のいい朝食。

ボーイさんが音楽の好きな人で、私が部屋でかけていた音楽のことなどでしばらくお話相手になってくれて楽しかった。

その他の客室写真やディナーの写真は、facebookにアップしましたので良かったらご覧ください♪


|

« 自由が丘の美味しいイタリアン。リニューアルオープン♪ | トップページ | 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 »

コメント

こないだは偶然お会いしてびっくりでしたっ。
何気なく顔をあげたら、おなじタイミングで顔をあげたワジョさんとご対面eye、っておもしろかったです(笑)。
いつもブログの美味しそうな写真とレポみているんですよーhappy01
時々コメントしますね。
また街のどこかでばったりお会いするの楽しみにしてますshine

投稿: りま | 2012.02.27 19:31

りまさん

先日はバッタリとアロマコーナーでお会いして
お互いビックリしましたね(笑)
また表参道でお会いすることがあるかも!
ボイトレ以外の日も、ウロウロしていますので〜(^^)
話しかけてくれて、ありがとうございました☆

投稿: ワジョリーナ | 2012.02.28 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘の美味しいイタリアン。リニューアルオープン♪ | トップページ | 自由が丘、中國食彩「楓」。優しい広東風の手料理。 »