« 宇治山田。ナチュラルベジタリアンレストラン、「喜心」への道のり。 | トップページ | 明日の木曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »

2011.11.29

宇治山田。ナチュラルベジタリアンレストラン、「喜心」のランチ。

Pb154985_edited1

ナチュラルベジタリアンレストラン、「喜心」のランチタイム。「本日の定食」を頼むことにした。

Pb154988_edited1

私が座ったのはこの席。やたら落ち着く。

Pb155037_edited1

自然食品系のものを色々売ってる。

Pb155019_edited1

届きました♪ かなり品数豊富。彩りも豊か。ときめく。

Pb155033_edited1

大根梅ごはん挟み揚げ。実に美味。

ここのお料理は、動物性食品・化学調味料・砂糖不使用。そんなこと忘れるぐらい満足できた。素材がとてもいいし、ひとつひとつの料理に心がこもっていることが、ひしひし伝わってきた。

Pb155026_edited1

切り干し大根、青菜ごまじょうゆ、高野豆腐。私が柿を食べられないと言ったら、高野豆腐に変えてくれた。味付けがあっさりしていて食べやすい。量が多すぎずちょうどいい。

Pb155032_edited1

五分づき米。米と雑穀の滋味。しみじみ美味しい。

Pb155053_edited1

食後のデザートは、5種類の中から2種類を選べた。甘夏メープル米粉ケーキと、コーヒーケーキ&ポンセクリームパフェにした。ドリンクはヨギーティーを選んだ。

甘さ控えめで、しっとりとした食感。素朴な味わいが心に響いた。

ゆったりとした時間の流れの中で、この味に身を任せるのは心地よかった。お店の方たちも笑顔で非常に感じがいい。

日々変わるメニューをブログで紹介なさっています。

ぜひまた何度も訪れたいお店。伊勢も探すといいお店がいろいろありますね。

(神宮会館へつづく)

|

« 宇治山田。ナチュラルベジタリアンレストラン、「喜心」への道のり。 | トップページ | 明日の木曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇治山田。ナチュラルベジタリアンレストラン、「喜心」への道のり。 | トップページ | 明日の木曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »