« 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) | トップページ | シャングリ・ラ ホテル東京。デラックスキングルーム(ダブル)客室。 »

2011.09.08

シャングリ・ラ ホテル東京。ハイレベルなアフタヌーンティーセット。

P9051642

仕事復帰前に、気合いを入れるため、思い切り贅沢してきました☆

かねてから憧れの、シャングリラホテル東京への宿泊! しかも、ザ・ロビーラウンジでのアフタヌーンティーセットと、CHI「氣」スパでのトリートメントを合わせたお得なプランつきで♪

アフタヌーンティーセット単独だと、一人3,900円(税込・サービス料別)です。

たったの一泊でしたが、充実しすぎて写真を400枚も撮りました(笑) 書ききれる自信がないので、写真だけドーーッと掲載させていただきます。

P9051627

窓からスカイツリーが見える。

P9051625

重厚感と優雅さを兼ね備えた雰囲気。

P9051644

スコーン3種、サンドイッチ、キッシュ、ケーキの三皿。後からショコラも届きます。

スコーンのあまりの美味しさに大感激。サックリサクサク!

P9051657

プレーン、メープル、クランベリー、でしたかな?

P9051662

いちごジャム、フランボワーズのディップ、クロテッドクリーム、はちみつ。量がたっぷりー。すごい。いちごジャムがものすごく美味しい。

P9051674

使い切れないぐらい大盛り。

P9051680

サンドイッチは、スモークサーモン、ハム、茄子のトマト煮だったと思う。三角のはキッシュ。

P9051685

ケーキは、紫いものモンブラン、ピスタチオのマカロン、チョコレートムースケーキ、マドレーヌ。ひとつひとつ味が凝縮してる。

P9051631

お茶は20種類ほどの中から選ぶことができる。おかわり自由。ポットで持ってきて、最初の一杯だけ注いでくれる。非常にサービスが洗練されていて快適。

P9051690

三段のお皿を食べ終わると、ショコラとクッキーを持ってきてくれる。かなりおなかいっぱいになる。

P9051635

けっこう混んでいることがあるので、予約が必要かと思います。大人気です。

P9051691

おしゃれなカウンター席。ここのホテルは、あちこちキラキラしていて素敵。決して下品にはならず、優しく明るい雰囲気。

スタッフの皆さんの笑顔もナチュラルで親しみを持てる。

以前、ここのラウンジに、一人でお茶だけ飲みに来たことがあり、そのときの雰囲気とサービスの質の高さに胸を打たれ、「絶対いつか泊まりたい」と思っていたホテルなのです。念願が叶いました☆

(客室へつづく)

|

« 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) | トップページ | シャングリ・ラ ホテル東京。デラックスキングルーム(ダブル)客室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) | トップページ | シャングリ・ラ ホテル東京。デラックスキングルーム(ダブル)客室。 »