« 父との別れ。 | トップページ | 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) »

2011.09.07

今日から仕事を再開します♪

P9061910

皆さま、たくさんの励ましやメッセージをありがとうございます。

おかげさまでだいぶ調子を取り戻しました。

本日、 9月7日 水曜日より、カウンセリングを再開します。

なお、カウンセリングの延期をお願いしているお客様には、順次メールで再調整の日程を送らせていただきます。

かなりの人数の方々に、延期をお願いしてしまいましたので、しばらくかかるかと思います。2週間以内を目標に、再調整します。

9月21日を過ぎても、メールが届かなかった場合、お手数ですがメールでまたはこのブログのコメント欄にご氏名とメールアドレスを添えてお知らせくださいませ。

ブログへのコメントは手動の承認制になっております。私が内容を確認後、オモテには出さずに削除いたします。ご氏名がアップされることはありませんのでご安心ください。

それでは、これからもワジョをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

|

« 父との別れ。 | トップページ | 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) »

コメント

ワジョさん、カウンセリングの再開宣言
とっても嬉しい気持ちになりました。

お父様、楽しくお散歩されているようですね。
そんな報告は、ワジョさんだからこそ
してくださるのでしょうね。

肉体はなくなっても
つながっていることを実感できて
私までふんわりと幸せな気持になりました。
いつでもどこでも、つながれるのですね。

写真は何ですか?
キラキラシャワーみたいで素敵です
のれん?(←違うかっ)

ほっ・・・欲しいです(*^_^*)。

投稿: meguu | 2011.09.07 12:38

よかったです!
ワジョさんの文章を拝見して
今までなんとなくぼんやりと頭でしかわかっていなかった
この世とあの世のこと、
完全に信じることができました。

お父様にとって最高の形の「始まりの終わり」ができたのは
ご家族のおかげでもあるんですね。
改めて今のこの世の生活を精一杯生きることの
大切さを学びました。
ありがとうございます。

ずいぶんご無沙汰していますので
また近いうちに会いにうかがいたいと思っています!
よろしくお願いします♪

投稿: コトコト | 2011.09.07 16:25

今日はカウンセリングありがとうございました。
家に帰りブログを見てびっくり!
お父様が亡くなられてから今日が仕事再開の日だったのですね。
亡き母の事で相談があったので、なにか共通のものを感じました。
かわいいブレスも購入でき帰りは足取りも軽くルンルン気分で帰る事ができました。
また何かの時にはカウンセリングをお願いいたします。

投稿: 富田 美保 | 2011.09.08 00:24

>meguuさん
この写真は、復帰前に気合いを入れるために泊まった
シャングリラホテル東京の階段に飾ってあったアートです。
窓から射す光にキラキラ反射して、とても美しかったですよ(^^)

父は毎日楽しそうに散歩していて、とても幸せそうです。
でも昨日は家でテレビ見ながらゴロゴロしてました。
そんな日もあるらしい・・・(笑)

>コトコトさん
おーっ、最近コトコトさんどうしてるのかなって思ってました。
ほんとですよ(笑)
ぜひまた近いうちお会いしたいです!

最高の形の「始まりの終わり」
そうですね。全くその通りだと思います。
他の家族もそう思えているといいなと思います。

あの世とこの世のつながり、
私も今回のことで、より深く知ることができました。
父にはひたすら感謝ですね。

>富田美保さん
昨日はお越しくださいまして、ありがとうございました!
そうなんです、おかげさまで再開を果たせた記念すべき日でした(^^)
そんな日にお会いできて、お母様のことでお話をできて
私としても光栄です。
ブレス、とてもお似合いでした☆
またお待ちしておりますね。

投稿: ワジョリーナ | 2011.09.08 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父との別れ。 | トップページ | 明日の岡村靖幸ライブのチケット。(済) »