« 二度目まして。寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | ハリケーンミキサーさんが閉店。 »

2011.03.27

寺門ジモン物産展における戦利品。

P3278502_2

二度目の参戦、渋谷東急東横店、『寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭』 

で、今日の戦利品はこれです。ジャーーーーン!! おいおいおい、何人家族だよ(爆) 正解→今日家で夕飯を食べた家族は3人でーす。食べきったよ☆

P3278504

銀座・加藤牛肉店の牛肉弁当。やや甘口、薄口の醤油味で優しい味。

P3278506

京都・料亭 鳥彌三の、とり弁当。坂本龍馬が愛した老舗の料亭なんだそうです。鴨川に面した、水炊きが美味しいお店みたいですね。行ってみた〜い。

P3278508

外苑前おけいすしのづけまぐろとこはだのにぎり。づけとこはだは私の大好物なのだ! これ一折で800円はいい買い物だった。

しかし太巻き1本6000円てすごいな。どんだけ豪華なんだろう!!

P3278511

京都・和牛焼肉 徳の近江牛焼肉弁当。焦げ目をつけたこうばしい味の牛肉でした。

P3278513

これはたぶん東急フードショーから持ってきたもの。チャーシューたっぷり。普通にしっかり美味しかった!

P3278516

グオ〜〜〜、すまん。持ち帰るとき崩してしまった。蔵前・うすゐのぶためし。これ美味しかったなあ。お店に行ってみたい。2年ぐらい前、蔵前の駅近くにできたお店らしい。

P3258426

これはこの前買った、渋谷・ゆうじの牛すじカレー。美味しかったあ。二日連続でお昼に食べちゃった。

いま発見したんだけど、「渋谷・ゆうじ」で検索すると、私のブログがトップにヒットするんですね(爆) ありがとう、ゆうじさん。

さああああ、エンジョイしまくりの寺門ジモン物産展、あと一回行けるかな!?

(この項おわり)

|

« 二度目まして。寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | ハリケーンミキサーさんが閉店。 »

コメント

ワジョさーん、私も日曜の午後に行きましたよ!
ジモンさんもいらっしゃいました。

スタミナ苑はすでに完売でしたが、煙事のメンチカツバーガーは美味しかったですfastfood

試食もいろいろできて楽しいですね!!

投稿: nanako | 2011.04.01 23:29

>nanakoさん
お返事遅くなってすみません (^^;
楽しい催事でしたね〜。
今後また色んなグルメ有名人の方のコンセプトで
企画されると楽しいですね!

投稿: ワジョリーナ | 2011.04.17 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度目まして。寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | ハリケーンミキサーさんが閉店。 »