« 寺門ジモン物産展における戦利品。 | トップページ | 明日の金曜日は、5月分の予約受け付け開始日です♪ »

2011.03.31

ハリケーンミキサーさんが閉店。

P9106279

一つ残念なお知らせ。

自由が丘のワジョルームのマンションの一階にある、シェーク専門店「ハリケーンミキサー」さんが、2011年3月末にて閉店なさいました。今日は31日ですが、昨日もう看板が外れていたのですでに営業終了なさってるようです。

あの極上のシェークがもう飲めなくなってしまうとは。焼きたてのソフトクリームパイや、絶品のベーグルも。そして何より、気さくな店長斉藤さんとおしゃべりして、元気をチャージできなくなるのが寂しい。

色んな雑誌や書籍やテレビ、ラジオにも出て、これから暑い季節を迎え、シェークが一番盛り上がってくるこの時期に、「どうしてやめちゃうのもったいない!!」と思わずにはいられませんが、もう決まったこと。今までありがとう!の一言です。

移転ではなく、他に専念するべきことがあっての完全閉店なのだそうです。すごく勇気ある決断だったと思います。

またいつかどこかで、斉藤さんのお料理やドリンクに出会えたらいいなと思います。

ハリケーンミキサーさん、本当にありがとうございました。

それにしても自由が丘は移り変わりが早い・・・。

|

« 寺門ジモン物産展における戦利品。 | トップページ | 明日の金曜日は、5月分の予約受け付け開始日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寺門ジモン物産展における戦利品。 | トップページ | 明日の金曜日は、5月分の予約受け付け開始日です♪ »